スポンサーサイト
昨日のわっしょいー(・ω・)
こんばんはー|。・ω・|ノ

さっきまで勉強してました~

昼からやったから・・・6時間くらいかなw

さすがに疲れましたww

昨日お祭り行ってハシャギまくったから

仕方がないんですけどねー(´・ω・)

というわけで、昨日のお話ーっ

昨日は友達とお祭り行って来ましたー

私はキュウリの甘酢漬けとか冷やしパイン食べました^^

途中で一緒に来てた友達とはぐれてしまって
半泣き状態にw

何とか友達と合流出来て、帰ろうとしたら友達が

(友達´∀`)<私、最後まで送れないけど帰れるよね

な、なんですとぉーーーっ>Σ(-ω-私)

焦りましたね―w

だって私、方向音痴&暗いの苦手でしてww

というわけで他の人を無理やり連行して送ってもらいましたw

ありがとうございましたそしてゴメンなさいww

まぁ色々あったけど楽しかったです

ではではこの辺で
失礼しましたぁっ(*Pq´∀`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
倉石、女の子ゎやっぱ怖いよねー^^;;
分かる分かる^^v

方向音痴おなじくーー!
だから一人でゎどこも行けない(笑)wwww
No title
勉強お疲れ様ですーーーー

6時間も!!

すごいですね~(・∀・*)

これからも受験勉強頑張ってくださーい(^-^)/

Re: No title
らいち≫

そうそうwもうホント暗いのはダメwww

曲がり角とか絶対危険なものが潜んでると思うんだ(;`・ω・)

方向音痴同じくかーっ!!

1人でどっか行くのは不可能に近いよねww
Re: No title
美和ちゃん≫

えー頑張んないーww

久しぶりに部活行きたいw

というか遊びたい(´・ω・)ww
No title
いいな~!!!

行きたかったー

次は行くわ!!!
Re: No title
☆みぃ☆≫

うん^^次は一緒に行こーっ(・∀・☆)

いいなー(≧ε≦)
私も行きたかった
塾なかったら良かったのに(T_T)
Re: タイトルなし
ミキ≫

塾さえ・・・塾さえぇええええええええ!!。゚(゚´Д`゚)゚。www

次行けたら行こぉーー^w^
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
