スポンサーサイト
頭の中は遊びが詰まってるー(笑
こんばんはーヽ(○・▽・○)ノ゛

今日は補習の教科が3つもあって疲れましたーw

補習が始まる前に図書室行ったら

友達のH君、M君、Y君が
【O型自分の説明書】っていう本読んで話してたのでちゃっかり参加ー

img_975862_24016236_0[1]
コレ

O型の人の説明書なのに
A型の私とB型のY君も当てはまる点がたくさんあるという不思議ww

アレ、私って実はOA型w
イニシャルOAだしww

補習が始まってからは真面目に勉強ー

たまに半寝半起きだったかもw

そして補習が終わって帰るときに遊びの話になって

Y君に釣りに誘われましたー

行こうか迷い中・・・(´・ω・)

明日はお祭りの土曜夜市もあるしw

楽しくなってきた―
遊びいっぱ―い

ではではこの辺で
失礼しましたっ(✿・∀・)ノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Y君って、水族館一緒に来てくれた人ですか??

○○先輩も一緒に釣りに行ったらどうですかぁーー(-ω-)

しばらく部活がないのでさみしいデス…泣
Re: No title
美和ちゃん≫

そうそうwあのY君ですw(`・ω・)

部活無いのさみしいかーwんーどうだろーww?

ところで美和ちゃん
ちょっと私のもとにきてもらおうか・・・(゜Д゜)
No title
おばぁちゃんは言っていた。

人は思いこみが激しい、だから思いこむとそれがたとえ間違っていても正しいと思いこむ、ってな 
Re: No title
anknouwnさん≫

初めまして・・・?

おばぁちゃん深いなぁwΣ(゜Д゜;)

何かよくわかんないけどコメントありがとうございますww><
No title
私も持ってるーっ^^
0型やねんけど・・・

めっちゃ当てはまる!www
まるで心の中、ぜぇーんぶ見られたカンジwww
Re: No title
らいちさん≫

持ってるのかーΣ(・Д・☆)

そしてまさかのO型ーっ!!^w^

当てはまりすぎてビックリするよねwww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
