スポンサーサイト
落書きいっぱーいw
こんにちはー(●・ω・)ノ

今日は部活と補習がありましたー

部活では【少年非行防止のポスター】描いてます

『犯罪起こしちゃだめだよ―』とか、そういうヤツですねー

私が描いてるやつはもう完成間近~

110727_1251~01
結構適当www

真剣にやろうとすればするほど上手くいかない不思議w

そういえば、夏休みのしおりを少し改造しましたーw

110727_1402~01
ワンピース風にー『仲間の印

110727_1402~02
裏表紙はルフィ

ルフィだけが裏表紙にいるのは
ペンで1発描きしたら入らなかったデザイン的にそうしました

落書きばっかでゴメンなさいw

ではではこの辺で
失礼しましたぁっ|●´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うまwww

さすが美術部だなww
Re: No title
ルシア≫

コメント速っww!!Σ(゜Д゜)

部活手にいっぱい絵の具つくwww

さすがではない!!w
No title
さすが美術部!って感じですね。



棒人間しか書けない僕に絵を教えてくださいwww
Re: No title
小人Aさん≫

さすがじゃないですw!!(`・ω・)bキリッ☆

棒人間は正義ですよ!!
No title
すげぇww
ちょっと、美術部部長の私の立場が無いわww
上手すぎるww

飛鳥ちゃんはバランスやパースがしっかりしてるから
余計に絵が綺麗に見えるんだよねー・・・///
ほんと惚れ惚れするわー////
私飛鳥ちゃんの絵大好きやもん///

てか、ちょ、マジで今度私に絵教えてくれ←ww
Re: No title
ふりぃちゃん≫

部長ーーー!!?

すっご!!Σ(゜Д゜;)

バランス?パース??ナニソレオイシイノ??(^ω^;)

大好きとかそんな・・・///ねっ!!
そういうお世辞は大事にとっておくといいよww!!

むしろふりぃちゃんが私に絵教えてww
No title
訪問ありがとうございますi-237

「落書きは犯罪です」のポスター上手すぎるwww


「夏休みのしおり」
見る先生絶対喜びますよi-176
Re: No title
らいち★はーとさん≫

コメントありがとです~ヽ(・∀・)ノ

『落書きはダメ』っていうポスターなのに落書き気分で描いてますwww

先生喜ぶかなぁ・・・w?
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
