スポンサーサイト
部活ありましたw
今日は部活がありましたー

無いと思ってたのに、ふと部活の予定表見たら
あったのでビックリwwwΣ(゜Д゜)

9時からだったので何時に家出ればいいかわかんなくて

すっごく悩みましたw

登校してる間はセミに襲われました

セミ怖いwww。゚(゚´Д`゚)゚。

そして登校途中、Y君にあったので一緒に学校行きましたw
お互いの部活の話とかしてたかな


学校に到着して部室に行ったら

1年生しか来てなくって部室開いてませんでしたw

他の3年が文句言いながら部室のカギ取りに行ってましたねーww(-∀-)

絵描きながらのんびりしようと思ってたのに、めったに部活に居ない先生が来て
ずっと真面目に卒業制作を描かされましたww

体力は使わないけど、集中力と気力とプレッシャーでどっと疲れました~

肩めっちゃ痛いwww(-∀-`; )

帰ってからお昼ごはん食べて気が付くと寝てましたw
たった今起きましたって感じですww

ではではこの辺で
失礼しましたぁっ●´∀`)ノ"
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美術部って部活めっちゃ少なくないか??

羨ましいわー^^

俺らなんか部活しかないしwww

あぁー腰痛いwww
Re: No title
ルシア≫

確かにテニス部と比べて断然少ないね><

でも『コレをやる』っていうノルマが無いから
毎日あったら何も出来なくなっちゃうからwww

腰ホント大丈夫??(´・ω・`;)
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
