スポンサーサイト
やり場のない怒り・・・
おはようございまーす(´∀`朝)

今日は暴風警報が出たので学校はお休みになりました~

私は朝起きてから
テレビつけてケータイでニュースを確認すると

【暴風警報】と書いていなかったので
制服着て学校に向かいました

『後5分位で学校に着く』というところで、自転車に乗ったおっちゃんに

「今日暴風警報出てるから学校ないよ。」と言われる。





(゜Д゜)





私はどうしたらいいかわかりませんでした

というか
このやり場のない怒りはどうすれば・・・

途方に暮れた朝なのでした

ではではこの辺で
失礼しましたっ∥三(((o ・`∀・´)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大声で叫ぼう!




「暴風警報なんてしらねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
Re: No title
小人Aさん≫

暴風警報なんて知らねえええええええええええええええええええええええええええ!!(゜Д゜♯)
No title
まじで学校行ったのかw

おれはもう学校休みになるだろうwと思ってよる3時まで起きてたw

んでおきたのが九時ww
Re: No title
故dhcq1≫

私優等生ですから☆←(嘘w

帰ってからやり場のない怒りを持って仮眠取ったよww

起きたの9時ってww
行かない気満々だねwww
No title
ええーーーっ!!!

学校行ったんやー マジで!!!

Re: No title
☆みぃ☆≫

wwwwwそんなに驚かなくてもww

まぁ、学校行ったけどね←ww
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
