勉強会―^^
今日は友達の家で勉強会をしましたーっ

教材持って友達の家まで行こうと外に出たら

スゴイ猛暑ww

もう完璧に夏ですねー←おひさまの攻撃w

110629_1304_01.jpg
ザ・夏とでも言いたそうな入道雲

友達の家に到着してからは真面目に勉強会~

写真とか撮ってみたり

110629_1332_01_ペインティング
『顔は隠す』という約束で撮りました

結構長い時間真面目にやって、後は喋ったり音楽聴いたり

恋バナもしたwww

最終もう勉強会だった事を忘れるくらい笑いましたー

でもしっかり数学は頭に入った(と思いたいw)

それではこの辺でお暇します^^
失礼しましたぁっ(✿-ω-)ノシ
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
