ロングロングー♪
今日はバトンやるよー

100個も質問があって
とってもロングロングなバトンです

別にコイツのバトンなんか見たくねぇよ!!>(`Д´♯)

という方は回れ右ー
そうでない方は気長に見てくれると嬉しいです

ではでは下からStart★


自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 飛鳥
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 本名ですが何か?
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 女
Q4 永遠の18才ですか?
A4 永遠の厨二病です\(^o^)/
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 9月28日
Q6 つまり星座は・・・。
A6 天秤座
Q7 血液型はB型なの?
A7 真逆のA型だったりします^^;;
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 大阪
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 同じく大阪
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 1人っ子です。兄弟たまに欲しくなる・・・(´・ω・)
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 155cm
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 23,5cm
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 無理無理w
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 スポーツ記録会で計ったぜ!!*右手:29、左手27です^^
Q15 視力はいいほう?
A15 授業中はメガネですよ―(゜∀゜)
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き。両利きとか憧れる~*
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友かな~?仲良かったらそれでいいや★
Q18 朝型?夜型?
A18 朝型になってきたよ!!ふぇーい健康体ー(◎´∀`)
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 保育園のアルバム見たら「セーラームーン」って書いてあったwww
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 3000くらいかな?
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 気が合う人(・ω・///)
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 あるある!!(笑)
Q23 持久力はある方?
A23 ある方!!その代わりスピードがない(゜Д゜;)
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50mは10,2です;;クラスで1人だけ2ケタ(泣)100mは19,6秒
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 大体は直感だけど、ケンカとかするとすごく理屈コネ(笑)
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 は、はい・・・w
Q27 好きな色とかありますか?
A27 緑黄色野菜みたいな色。黄緑とかね(・∀・☆)
Q28 好きな花とかある?
A28 桜・コスモス・ハイビスカス・紅葉etc・・・
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 何でも好き。は虫類も大好き///あ、虫はちょっと苦手かな;;
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 ポルノグラフィティ・RADWIMPS・湘南乃風・BUMPOFCHICKEN*
Q31 最近見た映画は?
A31 パコと魔法の絵本
Q32 好きな本とかってある?
A32 本は何でも好き^^気がついたらずっと読んでる(笑)
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 ジャンプ系、荒川、デッドマン、宇宙兄弟、ヘタリアetc・・・
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 銀魂(-∀-〆)
Q35 尊敬している人はいる?
A35 きゃりー・ぱみゅぱみゅさん、ベッキーさん、自分には出来ないことが出来る人
Q36 なにか習い事やってる?
A36 全部独学です;;
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 ピアノなら少しだけwアコギの弾き語りも少しできます*・ω・)
Q38 バイトとか、やってる?
A38 高校生になったらやります。
Q39 口癖はあるの?
A39 「ちゃうねんちゃうねん」を多用してる気が^^;;
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 どこででも寝れること(笑)
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 お絵かき・楽器を弾くこと・走ることetc…
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 美術と家庭科が得意です*
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 現役美術部です(^^♪
Q44 料理は得意(好き)?
A44 食べるのも作るのも大好きです★
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 ナニソレオイシイノ(^ω^)?
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 そんなの聞いちゃいけないよ(笑)
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 1軒家は憧れですね///ずっとマンションですw
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 鳥とカメ飼ってました。今は違うとこに居ます(´・ω・)
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 最近早いよ!!10:30には寝てますZzz
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 7:30ですねー。1分でも多く寝ていたいです(笑)
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 9時間!!「寝る子は育つ」って聞いたこと無いかぃ?
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 何でも食べます♪好き嫌いはほとんどありません!!
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 メンマだけどうしても食べれません;;
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 あなたこそ大丈夫ですか?
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 ラジャ―(`∀´ゞ
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 ゴーグル*(水泳用じゃないよ^^
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 私の周りにいる人たち。家族や友達など・・・
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 えーと・・・「愛」とか言った方がいいのかなw?
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 趣味や友達と遊んだり、お出かけしたりします♪
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 ストレスを与えたモノの絵を描いて、それに向かって罵声を吐いたり;;
Q61 涙もろいほうですか?
A61 めちゃくちゃ涙もろいです><
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 沖縄か北海道!!東京とかもいいな~★
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 イタリア・フランス・スペイン*
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 ほとんど近畿地方しか行ったことないです\(^o^)/
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 サークルKかローソンかな?
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 麻雀なら何回かやったことあります(・ω・;)
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 爆弾抱えて向かうんだ。永田町に●●●●に会って目の前で吹き飛びたい。
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 いやいやそんなこと!!
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 たまにやります^^
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 大好きまでとは・・・。
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 PSP・DSright*
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 wiiとかPs3とか・・・(笑)
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 64の「星のカービィ64」だと思う・・・(-ω-;)
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 小学4年生ぐらいの頃です。親が仕事で忙しかったので早めに買ってもらいました。
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 au
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 1年半ぐらいじゃないでしょうか;;
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 気になって使いだしたのは小学6年生くらいの時です*
Q78 パソコンは強いほう?
A78 家族の中では1番強いです(゜∀゜)
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 え、あんまり意識してなかったです・・・ごめんなさい;;
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 Windowsの何かです(笑)
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 自分のですよ―★
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 お父さん
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 お家に居る時はパソコン、外では携帯です(`∀´*)
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 イラストを描く・ブログを書く・音楽を聴く・楽譜のスコアを調べるetc…
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 違いがよくわからないw
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 お、おぉう・・・。
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 Yahoo・Google
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 Fc2・手ブロ・Nanapi・etc…
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 中学2年生ぐらいからです^^
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 実は・・・×××
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 1年半前位からです。前はほとんど更新してませんでした;;
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 「ブログって何かカッコイイ!!」なーんて思っちゃったからです(笑)
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 たくさんの人に見てもらえることは嬉しいことですね(・∀・*)
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 逆に何人なのか知りたいですw
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 一応・・・?
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 このブログでは25人です。皆仲良くしてくれてありがとう★
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 いいですよー(゜∀゜)
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 思わぬ質問が来たりして楽しいですよね♪
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 「やりたいな」と思った人はぜひどうぞ*
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ここまで読んでくれた皆さまに感謝です(*´∀`)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ハルヒコスして学校行きます←
Hello

踏んじゃったよー踏んじゃったよー

というわけでバトンやります!!

下からStart★


自己紹介(ちょっと恋愛系)バトン

Q1 でわ始めますよ♪
A1 ラジャ―(゜∀゜)
Q2 まずは掟から(^o^)/
A2 掟って何か怖いw
Q3 ●踏んでしまった人はコメントを残して必ず自分もすること!
A3 既に守ってないw今からコメント残してこようかな;;
Q4 ●タイトルを「妹うPします」か「ハルヒのコスして~行きます」か「エロゲ買いました」にすること!!
A4 どれも厳しいタイトルだなぁ!!;;
Q5 ●足跡がついた瞬間に「見た」と判断されます(>_<)
A5 よし。皆やろうか。
Q6 今の髪型は短い?長い?
A6 前長い後ろ短い。
Q7 背は高い?低い?
A7 低い?いや普通?
Q8 人に頼られる事は好き?苦手?
A8 苦手;;何するにも自信がないんで。(この自分直したいわ←
Q9 性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
A9 恥ずかしがりや!!密かに遊びたい←
Q10 メガネ派?コンタクト派?
A10 授業中はメガネ。でも裸眼が1番↑↑
Q11 デートのときはハイテンション?クール?
A11 楽しかったらいいんじゃない?
Q12 デートするなら遊園地?ショッピング?
A12 相手の好きな方でw
Q13 地毛は天パ?ストレート?ねこっ毛?
A13 クルックルの天パですが何か?(雨の日ツライ><
Q14 異性から言われる第一印象は優しそう?近付き難い?
A14 皆どう思う?(自分じゃわかんないですw
Q15 本当の自分は天使?悪魔?
A15 ホントの自分?・・・羊というのは確かですがw
Q16 今の髪の色は?
A16 黒
Q17 香水はつけてる?つけてない?
A17 つけてない(-∀-〆)
Q18 恋人に呼ばれるとしたらちゃんづけ?呼び捨て?
A18 呼び捨てでいいです。ちゃんとかwww
Q19 どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?
A19 この2たくで言うとオタクじゃないかな^^;
Q20 自分のエロさは人並み?上?特上?
A20 知らん!!
Q21 好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
A21 それより中身優先←
Q22 好みのタイプは年上?年下?タメ?
A22 タメから年上
Q23 好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
A23 相手の好きな方d(((
Q24 好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
A24 それより中身優s(((
Q25 回答ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)
A25 いえいえ^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちょっとディープな・・・?
ハァーイ

今日はちょっと深いところまで質問してくるバトン挑戦~

100個質問あるからちょーっと長いよ!!

んなら下からStart


ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 えーと、『飛鳥』、『飛』、『R928』、『常陸』なんかいっぱいだねw
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 ピアノとか習いたかったけど全部独学っていうね(-∀-;)
Q3 学生時代の部活は?
A3 小学校の時は『陸上』、今は『美術』だよー^^
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 「アヴリル・ラヴィーン」っていう外国人アーティスト
Q5 最初に買ったCDは?
A5 「アヴリル・ラヴィーン」のアルバムー♪
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 最近『野菜スープ』にハマり中w
Q7 好きな色は?
A7 緑黄色野菜みたいな色ー(´∀`*)
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 汚い川見たいな色かなぁ;;
Q9 よく読む雑誌は?
A9 zipper
Q10 何オタク?
A10 音楽オタクとでも言っとこうか^^
Q11 よく買うお菓子は?
A11 新商品とかの変わったお菓子かなー(当たり外れあるけどw
Q12 癖(くせ)は?
A12 喋ってる時に手がよく動きます・・・&#8250;&#8249;
Q13 休みの日は何をしている?
A13 友達と遊ぶ、お買い物、読書、パソコン、お絵かき、睡眠、ギターとかいっぱいw
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 歯磨きと洗顔^^
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 カバン置いて転がるーwゴロゴロゴロゴロ・・・(笑)
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 気分で変わるよ(゜∀゜)
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 楽譜のスコアのサイト、動画サイト、イラストサイトなどー
Q18 カラオケの18番は?
A18 考えたこともなかった;;取りあえず好きな曲歌いますw
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 う・・・どれもあやしい(;´A`)
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 ブーンブンシャカブブンブーン♪
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 デスボイス的な意味でハードロックじゃないかな?
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 もう少しだけ このまぶたに載っててー♪(続くw
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 『スッキリ』、『おはよう朝日です』、『みのもんたの朝ズバ!!』
Q24 平均睡眠時間は?
A24 7~8時間;;
Q25 好きなブランドは?
A25 『ヴィヴィアン』の物は可愛いと思う*
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 何かよくわかんないけど『幻想的な綺麗なヤツ!!』(笑)
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 ラフ・メイカー
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 パソコン^^
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 猫!!もしくは「は虫類」か「鳥類」
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 財布
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 さんまさん!!
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 どのマンガのキャラも人生楽しそう!迷うねぃw
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 『飼い犬に手をかまれる。』裏切りダメ絶対××
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 わからないです。相手のいいところ見つけて好きになっていくんだし・・・。
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 クラスメイトには『ヒツジ』って言われたw
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 ところてん!!え、何となく^^
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 『遅』、速くなりたいな~;;
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 緑黄色野s(((
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 『A』(イニシャル的に
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 喋ってみなきゃわかんないwスル―するよっと;;
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 今まで色んなことで泣いたからなぁー(><;)わかんない・・・。
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 『秋葉原』、テレビで見るような人がホントにいるのかなー?なんてw
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 『戦う気ありませんが何か?・オブ・ザ・コング』、どやぁ・・・(笑)
Q44 できる楽器は?
A44 「ギター」、「ピアノ」、「リコーダー」・・・少ししかできないという~;
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 空から友達が降ってくる夢かなぁ(笑)
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 その犬の飼い主さんと慰謝料について話し合って、謝罪させますw
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 普通に運動するー^^
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 布団!!
Q49 口癖は?
A49 『何か~』、『せやけど~』、『嘘やん~』とかw
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 外の見える電車^^乗ってるとワクワクする★
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 犯罪とイジメ。これは本気で思う・・・。
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 私が生まれた日ー!!(笑)
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 ネプチューン!ホリケンと遊びたいww
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 人の考えてることがわかる「透視能力」(`・ω・)bキリッ☆
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 保育園時代から~w
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 無駄のない幸せな生活ー♪
Q57 ストレス解消法は?
A57 お風呂と睡眠。あとは鏡に向かって暴言吐きます(自分を見直すためw
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 精神をズタズタにされるもの(イジメとか
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 『オニツカタイガー』のスニーカーのストラップ^^
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 ないなぁー&#8250;&#8249;最近テレビ見てないかもw
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 さまぁ~ずの大竹さん(・ω・)
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 肩w何かめっちゃビックリする^^;;
Q63 持っている資格・免許は?
A63 え、ナニソレオイシイノ?
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 スパイダーマン!!
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 全部好きー↑↑
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 相手の行きたい場所^^
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 条件とかないかもw
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 ないなぁーw
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 さ、さすがにお年寄りとかはちょっと・・・(笑)
Q70 何フェチ?
A70 手と声
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 「頑張ってるところ」とか?
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 梅雨。髪の毛ボンバーするよ(・ω・`)
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 趣味のこととか好きなことするー☆
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 遊ぶー!!
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 「担任の先生の小3の娘」。有名人じゃない?そんなこと言われても。。。
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 「飛鳥」そのままだね。うん。
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 そんなもんしらーんw
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 どれもその人からの気持ちだし、もらったらどれも嬉しい(´ω`*)
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 趣味に集中できるとこかなー?(なかなか飽きないよw
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 運動出来ないし、頑張ろうとして空回りするし、変なとこで意地張るし、もう・・・ね!!
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 メンマ;;
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 褒めてもらった時とか、普通に楽しく会話してる時とかは嬉しいかなー*
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 お、思いつかない・・・;
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 親子丼^^
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 ナイフ!(海でとった魚とかさばけるし、果物とかも切れるからねw
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 友達のポーズに合わせる^^
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 スマブラとモンハン★
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 宮城県の『~だっちゃ』っていう方言が可愛いとおもう(・∀・*)
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 吸ってないよーw
Q90 愛用の香水は?
A90 香水あんまり好きじゃない><
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 本日2度目ですねわかります。
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 お母さんのご飯!!
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 遊びたーいw
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 さぁ?
Q95 何歳まで生きたい?
A95 70~80位まででw
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 『いつもありがとう。私が大人になったら頑張って支えになるからね。』(真面目w
Q97 5年後の自分に一言!
A97 『20ですよ!!えぇ!?』
Q98 10年後の自分に一言!
A98 『貴方はまともな大人ですか?』
Q99 明日の自分に一言!
A99 『休日だと思って浮かれるなよ!勉強しろーw』
Q100 最後に作者に一言!
A100 『バトンを作って下さってありがとうございますm(__)m』

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もうコレ・・・閉鎖!!(笑)
2回地雷で踏んじゃったしさすがにスル―出来ない

下からバトンやるよ


*ルール*
 
 1.タイトルを「ブログ閉鎖」
 「彼氏or彼女が出来ました」にすること
 2.全て正直に答えること
 3.地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止)


●my profile/自己紹介●

名前:飛鳥

住み:大阪

年齢:14歳

職業:受験生

家族:え、あぁ・・・うん

身長:155㎝

体重:言わないよ―

視力:授業中はメガネ

握力:右29 左27だったはずw

髪型:前下がり(前長くて後ろ短いw

所持金:お財布に入ってるのは1000円くらい^^

習い事:部活って習い事かなー?


●対応●
<好きな人と嫌いな人の対応>

☆『おはよっ』
好き:おはよー^^
嫌い:あぁ・・・うん、おはよ^^

☆『テンション低いな』
好き:嘘やんwゴメンなぁ><
嫌い:え、そう・・・?

☆メール『暇?』
好き:暇暇ーっ
嫌い:微妙・・・w

☆頭を撫でられる
好き:ちょw仕返しするでー
嫌い:ちょ、ちょちょちょ・・・

☆『ノート貸して』
好き:いいよーw役立つか知らんけど^^
嫌い:ん、まぁいいよ^^

☆今日、メールしていい?
好き:いいよー✿寝てたらゴメン
嫌い:もしかしたら用事あるw

☆『好きな人おるん?』
好き:そっちはどうなーんっ??^^
嫌い:あんま恋愛興味無くって・・・

☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き:優しいし可愛いしカッコイイし頭いいs(ry
嫌い:わからんーw

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き:嘘やろwまぁ嫌われてるよりいいけどw
嫌い:へぇー・・・w

☆『時間割教えて』
好き:いいよー
嫌い:いいよ・・・w

☆『これいる?』
好き:おぉーありがとぉーやったー♪♪
嫌い:後でいいよw

☆『飴チョーダイ』
好き:好きなん選びー
嫌い:テキトーに取って下さいw

●like/好き●

和食:お味噌汁

洋食:パスタ

菓子:チョコ♪

おにぎり:梅

おでん:こんにゃく

ラーメン:醤油

パン:トースト

チョコ:ベタに板チョコ(トリュフとかも美味しいけどね^^

アイス:パピコか爽♪

ガム:風船ガム

飴:ドロップ

駄菓子:キャラメル

ジュース:果物とか野菜ジュース

色:黄緑が最近好きw

靴:今履いてるのは黒に赤チェックの靴ー^^

●now/現在●

着てるもの:短パンとボーダーシャツ

下の色:下・・・?床は畳です(・ω・)

食べているもの:食べてない;;

聴いているもの:作業用のメドレー

テレビ何やってる?:付けてない><

左にあるもの:ペンタブレット

誰といる:お母さんが居ます

どこにいる:リビングというか、真ん中の部屋w

今の時間:PM.22:39

今の天気:夜だけど、月が綺麗だから晴れだと思う^^

近くにある電化製品:扇風機

●last/最後に●

食べたもの:明太子ご飯

聴いたもの:メドレーの曲

見たテレビ:ちちんぷいぷいー

電話相手:美李(仮名

メール来た相手:☆みぃ☆(仮名


irst/初めての●

おつかい:覚えてない

自転車:保育園かなー?補助輪付けてた^^

1人部屋:未だありません;;

初恋:小学生くらいかな><

告白:最近・・・?

●past/昔の●

将来の夢:3歳の時のアルバム見たら『セーラームーン』って書いてあったww

怖かったもの:暗いのと節分の鬼

習い事:やってないw


●other/その他●

起床時間:覚えてない

就寝時間:遅かった;;

風呂何分?:30分くらいかなーゆっくり湯船に浸かる派^^

どこから洗う?:頭

将来の夢:役者さん

メール着信音:チャラリラン♪チャラリラン♪

家の外壁:薄茶色w?

家の階段の段数:アパートだからなー;わかんないw

自室何畳:自分の部屋無いんだってー

カーテンの色:青

自室の家電製品:扇風機とかそういうのw

何年何組何番:3年2組9番(小学校からずっと2組w

給食?弁当?:お弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:ひざ下ー校則守ってるよ^^

内履きの色:白

自分の座席:窓際1番前(おひさまの攻撃がぁーw
       
校長の苗字:○○○←言ったらダメでしょ

テストの最低点:覚えてないw

お気に入りスポット:ベランダとかの空がキレイに見える所

100m何秒?:とにかく遅い;;カメレベルですw

尊敬している人:自分に出来ないことが出来る人、自分より優れている人

ストレス解消法:お風呂と睡眠

おすすめグッズ:安眠グッズとかw

フェチ?:手と声

1番行きたい所:行ったこと無い所

今の気持ちを漢字一文で:『楽』楽しくがモットーです

最後に一言:疲れたーw結構頭使うねこれ




ここまで読んでくれた人に感謝ありがと

ではでは
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
