卒業の前振りとー★
昨日のお話ー

卒業生と先生だけでお別れ会しました(*・ω・)

最後の方は泣いてる子が結構おって、
ちょっともらい泣きしてもーてん

卒業式まで泣かんとこうと思ったのにー

でも家に帰ったら全然違うことを考えてる飛鳥なのでした

みてみてコレ

名称未設定

『はぁ?ただのコーラじゃん(゜Д゜)』

って思った人Nonnon

設定
フタ開けてー

未設定
取りだしてー

称未設定

そうです。
実はヘッドフォンだったのです

知り合いの人が自販機でコーヒー買ったら、
コレが出てきたんだってー

そして貰ったわけです

んならまたね(・ω・)ノシ
とぅっとぅるー♪
お久しぶりでーす

1ヵ月以上更新が止まってる事に気づいて、
慌てて更新してる飛鳥さんです

受験があるからなかなか更新が出来なかったんですよ

後期試験に向けて5教科勉強してたのに、
私の受ける高校は3教科でいいみたい…

理科と社会の教材買ったのにいらんやん(゜Д゜;)!!

無駄使いってこーいうことかしらん

あーそうそう!!願書出しに行った時に仲いい子2人出来てん

皆受かったらいいな



そんで今日のこと

友達と遊んだー

『バドミントンしよう!!』ってなったからバドミントンしました

バトミントンとか久しぶりにやった

定
全体図

xsaca.jpg

few.jpg
みんな上手い*

vtybuijo.jpg
カメラ目線ウェイ←

帰りに駄菓子屋よって帰ったー

何か小学生の時にもどった気分

今日は小学生らしく早めに寝ましょーかぃ

んならね(・ω・)ノシ
お泊りなう。
こんばんはー

お泊りなう。お泊りしてるなう。

いや、もちろん勉強もしてるさ(`・ω・´)

明日は奈良にも行くし、なかなか勉強出来なくて困ってるんだけどね

今はお泊り先の家から更新してるんだよーフハハハハ

そういえばバトン回ってきてたんだけど、やってないねうん。

やらなくちゃいけないんだけどね

パ、パスとか無理だよねwww

まぁいいや

お泊りはやっぱり楽しぃねぇ

んじゃ、そろそろこのへんで終わりまーす(n‘∀‘)η

んならね
ある意味なに書いていいか・・・
わかりません

取りあえずざっと書きますと・・・

1月4日
友達とショッピングー

1月6日
じぃちゃん家行くはずが中止サイトで別アカ作ったw

1月8日
ブロ友の子とインテックス大阪のイベント行ってきた

1月10日
始業式・・・早起きツラぁ

1月11日
実力テスト。泣きそうになるぜ。放課後友達のガールズトークに付き合うことに

1月14日
昼間は友達とカラオケに。夕方からは劇団の新年会に行きました

1月15日
難波に買い物に行きました

。。。こんな感じでした!!

中途半端に忙しい飛鳥さんです

イベントは会えなかった子もいて残念でした;;
でもとっても楽しかったです

新年会では色んな人に「受験頑張ってね!!」と言われましたー
お守りパワーストーンも頂いちゃって、受験wktkな私ですw

そんで明日は我が家で勉強会が開かれまーす

問題が解けなくて血吐いちゃうかも知んないけど

ほんじゃそろそろこの辺で

んならね
新年を迎えましたが
新年を迎えてから2日ほど経ちました

お正月ボケが消えず、不規則生活の飛鳥です

真昼間から麻雀してるとかドコのおっちゃんですか私

年末年始で掃除とか以外にやったことと言えば、

別サイトで年末年始のイラスト描いたぐらい

popk.jpg
年末

無題
年始

今年はちょくちょくイラストとかも載せようかなぁ

んならこの辺で★

SN3G0001_0015.jpg
おせちー
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
