楽しいなー幸せ♪
久しぶりに部活がありました―

やっぱ楽しいね

特に何をするってわけでもないんだけどね

写真撮ってきた

SN3G0021_0001.jpg
イナGO大好きチーム

SN3G0022.jpg
仲良し後輩チーム

SN3G0023_0001.jpg
みっちり

今日下校するときに、
「ハロウィンパーチーしようか」っていう話になりました

仮装してお菓子食べて・・・FUー!!本格的ーっ

美術部(主に女子)何やかんやでイベントたくさんしてる
楽しくて幸せー♪

ではそろそろこの辺で★
またね
内職HAHAHA☆
文化祭まで部活を引退できない飛鳥です

というわけで今日は部活がありましたー

「美術部」というよりは「おしゃべり部」
という名前の方が似合ってそうだけど

先生が来てからは
授業で使う粘土を分ける作業をやりましたよーっ

皆が授業で使う針金やら粘土やらは
美術部員が長さなどを計ってきちんと用意しているのですよ

私たちはコレを内職と呼んでるよ

明日も部活があって
体育大会のクラブ行進の練習をします

ではではこの辺で★
んならねー

SN3G0012.jpg
トゥース
フリーダム♪
今日は部活がありましたー

でも体育大会の応援旗を描くことやらなんやらで
部活に来てない子がいっぱいいた

後輩も来てない子がいたし、先生も来てなかったから
部活がとってもフリーダムでした

いつもフリーダムだけど
今日はもう我が家?のように皆くつろいでた

どーでもいい話ししてめっちゃ笑ったー

美術部もあと1カ月くらいで引退だけど
何か寂しいなー

何やかんやで楽しいし
引退とかもう・・・ね

明日も部活あるし、今のうちに精一杯楽しんどこうかな

んならね
久々(-ω-☆)
今日は久しぶりに部活がありましたー(●σ・ω・)σ

1年生に会うのって2週間ぶりくらいかなw

部活は、朝9時から昼12時くらいまであるんですけど

まぁー眠かったです

卒業制作何回も先生にダメ出しされて

ショック受けたww

でも久々後輩に会えて嬉しかったからいいやー

部活終えてから2年生の後輩と遊んだ

私と同じ名前の後輩なんですよーっ

漢字は違うけど、何か親近感w

一通り遊んでから、
プリクラ撮りましたー

プリクラ載せようかと思ったけど
やめとくwww

まぁ楽しかったです

ではではこの辺で
失礼しましたぁー(*´∀`)ノシ
プール行って来ました^^♪
どもー (っ´∀`)っ

昨日プール行って来ました

帰ってから更新しようと思ったんですけど

見事に寝てしまって・・・

プールは楽しかったです

夏休みってだけあって人がいっぱいいたけどw

流れるプールで途中に滝みたいなのがあったんですけど

皆で滝の中に突撃したり

プール内で探偵したり

いっぱい遊びましたねー

プールから上がった後は、
近くのショッピングモール行って

お昼ごはん食べました

ご飯食べてたら近くで騒がしい音が鳴ってたから見に行ってみると
『わくわくさん』のショーやってましたw

それからプリクラ撮ってお買い物ー

プリクラは大変でしたw

なんせ人数が7人もいたから
全員入りきらなくて誰かはみ出たりw

もう何かみっちり(-∀-;)

皆で帰ろうかーってなって帰ろうとすると

『原発がどうのこうの~』とか言ってる宗教的なオバちゃんたちに捕まって

めっちゃ怖かったwww

まぁ色々あったけど楽しかったです

ではではこの辺でーと、その前に

リンク追加しました

*卍カメれおン卍

*てれってー

*Lonely loser

ではでは失礼しましたーっ(。っ・Д・)っ
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
