大打ち上げのコト
ちょっと前に【くじら企画の大打ち上げ】がありました

自分は大打ち上げの前にインフルエンザにかかってまして
行けるかどうか微妙やったんですけど、行きたかったんで必死に治しました

大打ち上げの前にお墓参りと、ちょっとしたお花見

桜が満開で綺麗でした(´ω`*)

ちょっとしたお花見の後は『S-pace』というアトリエに移動して、大打ち上げを・・・

その様子は写真に・・・ん写真・・・。

Σ(゜Д゜)ハッ!!

・・・写真一枚も撮ってない。(゜Д゜)

というわけで、想像で『こんな感じ』とか思っといて下さい

何人居たかとかは覚えてないです。取りあえずいっぱい居ました

まぁ最終的には5~6人位になってましたが

色んな人と喋ってなんやして、気がつけば『終電でっせ!』な時間に

え、私終電とかそっちのけで最後まで居ましたが?

何か問題でも?(´_ゝ`)

自分以外のジュニアメンバーは皆帰ったので残ったジュニアは自分だけでした


それから何時間かして・・・


おはようございます朝になりました。

完全徹夜。略して完徹!

え、何か問題でも?(´_ゝ`) ←問題だらけである。

大丈夫です帰ってちゃんと寝ました

まぁそんな感じで。(他にも色々書きたいことはありますが、書ききれない

とにかく、楽しかったんです!!行ってよかった

ではでは
山の声潜入その3
最終日
この日はお客様がたくさん来ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
180・・・何人だったかな
本番まではゆったりとしてました
ふと見ると、くじら企画の最年少『拓クン』と『おぐりん』が
戦ってました(笑)
110123_1401_01.jpg
←拓クン →おぐりん

そして本番、満席で熱々でした
すごすぎる・・・。
本番終わってから舞台裏で泣いてしまいました・・・(何で?とか聞かないで
雪も失敗しなかったし、緊張がとけました。

その後すぐに舞台の掃除(バラシ)をしました
楽屋の方の手伝いとかしてました
後は・・・マッサージ

片付けの後は打ち上げ
110123_2000_01.jpg

そして今回の山の声、全体で何人のお客さんが入ったかの発表・・・。

なんと約600人!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
えらい人数ですよこれは
感度した

あ、そうそう、『山の声』は名前の通り、山に関係するお芝居なんですが、
前記事で書いた『海老さん』が山登りをした時に撮った写真を見せてもらうと・・・。
110123_2123_01.jpg
山の上でシャチホコのポーズをしている写真でした。
なぜシャチホコをやろうと思ったのだろうか。本番ではもちろんやってません。

『山の声』は新聞に掲載されました
110123_2111_01.jpg

楽しかったです素敵な時間をありがとうございました。皆さんお疲れさまでした。
山の声潜入その2
2日目
今日はお客じゃなくてスタッフとして来ました
前回の記事に『雪が降るシーンが』とありますが、今日は雪を降らす係り(雪降らし隊)に
自分も入ることになりました(そして最終日まで雪降らし隊でした)
今日は本番が2回上手く雪を降らせられるか心配・・・。

・・・なんとか上手くいったよ!!よかった~

本番以外は結構のんびりしてました
写真撮りました

110122_1249_01.jpg
ストーブの前でゆったりと(*´ω`*)

110122_1249_02.jpg
雪降らし隊のメンバー『おぐりん』と『マリンちゃん』

110122_1848_01.jpg
本番前・・・山の声主人公の1人『海老サン』です

そして本番。その後雪掃除

楽屋打ち上げの後二次会へ
終電無視でずっと飲んでました

そして何故か撮りたくなった写真

110122_2348_01.jpg
ごちそうさまでした

解散して、タクシーで帰ったらAM2:30でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
山の声潜入
色々書くことはあったのに、PCが出来なかったため更新ができませんでした
というわけで・・・3日分まとめて書きます
『えー・・・見るのダルイ』という方には全力で謝らせていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1日目
父さんとくじら企画「山の声」を観に行きました
2人芝居なのでセリフも多い、覚えられるなんてスゴイと思った。
カッコイイ・・・。
雪が降ってくるシーンがあるのですが、とても綺麗でした
感動した。

芝居が終わってからは降らした雪の掃除を手伝いました

・・・楽しい!!・・・後で腰が痛くなります(笑)

その後楽屋で打ち上げをしました
小学4年生の『もえチャン』という子が来てました

めっちゃ喋りました(*´ω`*)
『好きな子居る?』とか、質問されました(笑)
そして炊き出しで美味しいご飯を作ってくれる『秋津ねをサン』がBirthdayだったそうなので、
ケーキが。
写真撮りました

110121_2211_01.jpg
←もえチャン →ねをサン
カッコえぇ大人達
前回の記事で書いた通り、「くじら企画」密会観に行きました
出演してる役者さんが・・・

むっちゃカッコえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

すごく・・・男前(美人)です

役になりきれてる・・・というか、本当にその人みたいです

皆さん普段はやさしくていい人なんですが、本番中は全然違う人たちばかりです
上手く説明できませんが、ホンマにすごいんですって

ウチはめっちゃ尊敬してます
将来こんな大人になりたいなぁ・・・

今回は、あまり手伝いが出来なかったケド・・・
最後のバラシ(片付け)をお手伝いさせていただきました

楽しかったです片付けはすぐ終わりました

その後は打ち上げ・・・たくさんお喋りしました

写真もたくさん撮りました

皆さん楽しい時間をありがとうございます

以下、打ち上げの時に撮った写真
101031_2048_02.jpg
全体

101031_2141_01.jpg
今回とっても男前なお2人

101031_2220_01.jpg
美男美女コンビ



プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
