アハアハアッハッハー★
Hello

今日学校の昼休みにバレーボールしましたー

5~6人でやってたんだけど

全然続かないの(゜▽゜)

私も含めてNOコントロールが多くて

ボールが色んなとこに飛んでいくー

途中から何故か皆爆笑

たまに笑いがツボに入ってわけわかんなくなるよね

今日はそんな感じ

もうすぐ実力テストだから勉強しないと

というわけでこの辺で★

またね
眠り病ーzzz
あいやー

夏休みボケなのか何なのか知んないけど。
寝ても寝てもまだ眠いよ

勉強やら何やらまだまだしなくちゃダメなのに

集中力に眠気が勝っちゃーいけねぇな!!;;

寝不足じゃないのは確か

休みの日なんかは10時間ほど寝たりーなんてこともw

最近は朝走りに行ってるから早起きなんだけどね

そういえば前回の記事のコメントに
『絵の影とかは何で描いてるの?』というようなコメントがあったので。

前回のイラストの画材公開ー

110922_2051~01
ハイ、普通のペン。

左から
PLAYCOLOR¥105,100均の油性マジック¥105,学校でもらった参加賞¥0

影はPLAYCOLORでモサッとね

何だろうねこの役に立たない紹介はww

ではこの辺で★
んならね
ごっちゃに!!
ハイ、何やかんやで2日間ブログをほった<らかしにしてました飛鳥です

今日は台風で学校がお休みになりましたー

なのでさっきまで苦手科目の勉強に専念してたのだよ

110921_1728~01
英語の問題集

英語をどうやったら効率よく勉強出来るのか、先生に聞いたところ

『問題集をやりなさい』と先生が
この問題集を私にくれましたー

1つ1つ丁寧に問題を解いていくと
これが結構わかりましてねー

時間かかるけど英語意外と楽しいかも♪♪

そんで友達がブログでイラストとかupしてるから
私も真似したくなっちゃって

ついつい描いてしまいましたー

追記よりー落書きだから色々と汚いよw;;

続きを読む

皆ありがと><
昨日は一言でゴメンなさい

実は最近体調がよくないんですよ

何日かブログ更新はやめとこうかと思ったんですけど・・・

いきなり更新停止して皆に心配?かけるのもどうかと思って><
一言更新になってしまいました

皆心配してくれてありがとう!!

まだちょっと回復してないのでこの辺で終わっときます

んじゃぁねノシ
えっと;;
ゴメンねまた明日更新します;
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
