とうとう脳がイカレタか(笑)
最近勉強ばっかりで、とろけてきている飛鳥です

とろけるチーズー

美味しいね

今日は嬉しいことがありましたー

何が嬉しかったかは言わないけど

小さいことなんだけどすごく幸せ

そういえば。

人に褒められた時とか、

自分が言われて嬉しいことを言われたときって

反応に困りませんか

私は笑ってごまかすんですけど、

次に言う言葉が思いつかなくて。

後でとても後悔

そんでその人に何か話題をふったり、

感謝してることを伝えようとしたりして、

またカラ回って。

反応に困る

アレ、こうして考えると。

何やってんの私

勉強のしすぎかな

ではこの辺で―

んならね
わっしょーいw!
昨日の夜お祭り行って来ましたー
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

すごい楽しかったんですけど
足がww日焼けで痛くてw

最後の方歩くの辛かったですw
今日も学校行くの痛くて泣きそうなったww><

後悔しているのはりんご飴を買わなかったこと⌒っ゚Д゚)っ

りんご飴大好きなのにーww

私の家に帰って、友達と喋ったりとか何かして

友達が帰ってからすぐ爆睡してしまいましたw
そのまま朝まで寝てましたー

話が変わって、最近パソコンが重いです~・・・
ブログの更新が上手くいきません(´Д`)

仕方ないのでのんびりする私w

明日はちょっと朝からお忙しいですよーww
志望校の見学行って来ます

どんなところかなー
楽しみ楽しみ~

ではではこの辺で
失礼しましたーヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
