お知らせ!!
ブログ移転しました!!


http://ameblo.jp/chichita928/

いきなりで申し訳ございません;;

こちらのブログはしばらくしたら消します\(^o^)/

本当に申し訳ございません。

こちらの方で仲良くさせていただいた皆様のブログには

移転してからもコメント等しに行くと思いますが

どうかよろしくお願いします。

今までこちらで私を構ってくれた皆さん

本当にありがとうございました。
3‐2打ち上げ
Hello

昨日は学校の打ち上げに行ってきましたー

2組がお好み屋さん、げんてんJack

1時~3時まで貸し切りだったのです

いざお店へin

SN3G0001_000.jpg

SN3G0002_0002.jpg
写真撮ったりー★

大人しく待ってるとー

SN3G0003_0003.jpg
お好み焼き来ましたドーン!!

美味しかったです
もぉ100%メシウマ状態

突然ですがここで問題。

SN3G0004_0003.jpg
この子は誰でしょう(・∀・)?

うちの学校の子はわかるよねー

SN3G0005_0001.jpg
お開きの時間になりましたので帰る準備ー。

最後に皆でお店の人にお礼言ったよ

楽しかったー
「げんてん」さんありがとうございました

んならこの辺で(・ω・)ノシ
やっと
卒業しました

はい、実感が湧きません←

まだ普通に毎日皆と会えるような気がします

こっから下、写真が続きます

xcadsc.jpg
先生といつメンと。
カメラがいっぱいあったので向いてる方向が皆バラバラです;;

cdeferw.jpg
こっちはまだちゃんと向いてるかなw

ewfwefwe.jpg
私のクラスの担任の先生とー★

as.jpg

cxfg.jpg

というわけで無事卒業

載っけてない写真もあるけどキリがないのでこの辺でw

後期試験が終わった頃に皆で打ち上げもするそうなんで、

毎日会えないわけでもないんだな

んならこの辺で(・ω・)ノシ
卒業の前振りとー★
昨日のお話ー

卒業生と先生だけでお別れ会しました(*・ω・)

最後の方は泣いてる子が結構おって、
ちょっともらい泣きしてもーてん

卒業式まで泣かんとこうと思ったのにー

でも家に帰ったら全然違うことを考えてる飛鳥なのでした

みてみてコレ

名称未設定

『はぁ?ただのコーラじゃん(゜Д゜)』

って思った人Nonnon

設定
フタ開けてー

未設定
取りだしてー

称未設定

そうです。
実はヘッドフォンだったのです

知り合いの人が自販機でコーヒー買ったら、
コレが出てきたんだってー

そして貰ったわけです

んならまたね(・ω・)ノシ
とぅっとぅるー♪
お久しぶりでーす

1ヵ月以上更新が止まってる事に気づいて、
慌てて更新してる飛鳥さんです

受験があるからなかなか更新が出来なかったんですよ

後期試験に向けて5教科勉強してたのに、
私の受ける高校は3教科でいいみたい…

理科と社会の教材買ったのにいらんやん(゜Д゜;)!!

無駄使いってこーいうことかしらん

あーそうそう!!願書出しに行った時に仲いい子2人出来てん

皆受かったらいいな



そんで今日のこと

友達と遊んだー

『バドミントンしよう!!』ってなったからバドミントンしました

バトミントンとか久しぶりにやった

定
全体図

xsaca.jpg

few.jpg
みんな上手い*

vtybuijo.jpg
カメラ目線ウェイ←

帰りに駄菓子屋よって帰ったー

何か小学生の時にもどった気分

今日は小学生らしく早めに寝ましょーかぃ

んならね(・ω・)ノシ
プロフィール

飛鳥

Author:飛鳥
中3です(✿・ω・)ノ美術部所属

*趣味・お絵かき、ギター(弾けないけど)etc・・・。

*好きなコト・芝居、音楽

*好きな音楽・BUMP・RAD・ポルノetc・・・。

*ブロ友はいつでも募集中!!

共通点などがあったらぜひ絡んで下さい(-∀-〆)

飛鳥のなう∩(・ω・)∩
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
